たちまち咲日記

ほんわか系たまにわがまま(=^・ω・^=)

【パチ日記#4】1パチでコツコツ貯玉

遊タイム搭載機種が多く導入されてきた今、1円パチンコでも遊タイム狙いができる機会が増えてきた。

レートが低いので時間効率が悪く、期待値も低いけれど、4パチで打てる機種がないときには視野に入れてもいいと思っている。

 

「貯玉再プレイ・1パチ・甘デジ・遊タイム狙い」でコツコツと

1パチはあまり期待値を意識して打つ人がいないのか、ある程度ハマったら止められることが多い気がします。

私の地域で狙いやすい機種は

 

私の地域の○ハンは1パチの海が回る調整にされていて、毎日稼働もいいので、行ける日はチェックするようにしています。(スルーの調整とアタッカー付近の釘は良くないけど(笑)止め打ち頑張る。)

 

貯玉を有効活用できたと思えた日は嬉しいのでパチンコはやっぱり楽しいです。

と言いつつも、先月は引きが悪い&趣味打ちの影響で収支マイナスでした (笑)

今月はエヴァの新台も出るし、楽しみ!