たちまち咲日記

ほんわか系たまにわがまま(=^・ω・^=)

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【パチ日記#3】気軽にバカボン

最近は夫婦でパチンコのノリ打ちするなら今は『P神・天才バカボン~神SPEC~』が楽しい。 理由は主に2つ。 ①当たりの出玉がALL1500発 ②演出カスタムのシンプルモードが面白い(保留変化で期待できる) 当たれば1500発なので、二人のどちらかが早めに当たりを引…

打ち上げ(おごってもらえる?)

品質保証部門の大きめのイベントである"監査"。 重要顧客と当局による監査が10月~11月にかけて実施され、ようやく肩の荷が下りた。 その打ち上げがあるということで、お好み焼き屋さんへ行った。 集まったのは品質保証部の8名。 部長や課長のおごりかな?と…

大人の発達障害?

仕事やプライベートで人と関わるのに苦手意識を感じている。 そんな私に友人が"非定型発達"じゃないか?とアドバイスをくれた。 大人の発達障害(グレーゾーン)とも言っていた。 生活に支障が出ていないけど、生きづらさを感じている場合は当てはまる可能性…

【パチ日記#2】右打ちランプ拾いやすい機種

昨日は仕事終わりにパチ屋で冬ソナ甘デジの右打ちランプを拾うことが出来ました! せっかくのプラスだったのに、その後は新台のゴッドイーターで当たりなしで負けてしまいました…(笑) <右打ちランプ点灯台> 大当たり終了後の残保留で当たっている状態の…