たちまち咲日記

ほんわか系たまにわがまま(=^・ω・^=)

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

甘いと言われているパチンコ機種3つ!

こんにちは! 今回は甘いパチンコ機種3つ紹介したいと思います。 パチプロの方も甘いと言っている機種です。 勝率を上げるためにも、ぜひ知っておきたいところですよね。 ・ 仮面ライダー 轟音(京楽) ボーダーが甘い上に、遊タイム狙いしやすい機種です。 …

遊タイム狙いしやすいパチンコ機種

こんにちは!今回は、遊タイム狙いしやすい機種について紹介します。個人的には以下の2種類かなと思います。 ・アクエリオンALL STARS 甘デジ(SANKYO) 低確率225回転で341回の遊タイムに突入します。 もともとのゲージ構成が辛めなので1k当たりの回転数は…

大当たり中の気持ちよさ、爽快感が良いパチンコ機種!

暖房が効いてないと震えてしまうくらい寒くなってきましたね。 風邪を引かないように気を付けないと…。 さて、今日も個人的に好きなパチンコの機種を紹介したいと思います。(第2弾) 今回は『大当たり中の気持ちよさ、爽快感』をテーマに2機種! ・ウルトラ…

出玉感のあるパチンコ機種 ベスト3!

11月に入って寒くなってきましたね。 皆様、暖かくして風邪を引かないように…。 さて、今日は個人的に好きなパチンコの機種を紹介したいと思います。今回は『出玉感』をテーマに3機種! ・北斗無双 (サミー) ずっと人気のある台です。熱い演出で外れること…

【ジャズ曲紹介#7】Body And Soul

バラードなどのスローテンポで良く演奏されるBody And Soul(身も心も)という曲を紹介します。 この曲は1930年にジョニー・グリーンによって作曲されました。 1940年代に映画の挿入曲としても使われたようです。 ジャズスタンダードとして演奏されています…

つらくても悔しくてもいつもハムちゃんは可愛い

嫌な気持ちになっても、ハムスターが可愛いから救われる。ありがとう。