たちまち咲日記

ほんわか系たまにわがまま(=^・ω・^=)

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寝坊

私にしては珍しく寝坊してしまった。 しんどくて二度寝したら、家を出る時間だった。 今週は旦那が早出だから、寝坊しても起こしてくれる人がいなかった。 完全に自分のせい…。 いつも旦那のおかげで寝坊せずにいられたんだなあ。感謝しないと。 化粧せずに…

仕事で悔しいとき

お盆明け早々にやらないといけないことがどんどん増えるし、急かされるから、途中で爆発しそうになった。 他部署がデータを送ってきたばかりなのに、顧客提出用にアレンジしたものが至急ほしいと言われても…。顧客ごとに数十パターンを考慮して作成する必要…

先輩が会社を辞めることになったら、気持ちが揺らぐね

会社辞めたい(鬱っぽい) ↓ お金をためておきたいのでもう少し続けることにする 副業やポイ活でも、ちまちま稼ぐ ↓ 鬱っぽい症状が少し落ち着いてきた ↓ 優秀な先輩が会社を辞めることになり、先を越された ↓ その先輩の仕事のほとんどが私に引き継がれるこ…

ポイントサイト経由するの忘れてた(泣)

髪の毛が伸びて、そろそろ美容院に行かなきゃなあと思って、 ホットペッパービューティーで検索。 お盆前で予約枠もなかなかなくて、空いているところで即予約! そのあとに気づいたけど、ポイントサイト経由で予約すればよかった…。 焦って予約してしまって…

【パチ日記#1】沖海5導入によりパチ屋の雰囲気が変わった気がする

先週末はマイホールの沖海5の釘が明らかに閉まっていて、回収日だった。 遊タイム狙いもしにくくて、"1パチの冬ソナ残り310"と"1パチのフィーバークイーン残り91"くらいしか拾えず、そもそも回らないので期待値は全然積めなかった。やっぱり1パチは当たり中…