たちまち咲日記

ほんわか系たまにわがまま(=^・ω・^=)

出玉感のあるパチンコ機種 ベスト3!

11月に入って寒くなってきましたね。

皆様、暖かくして風邪を引かないように…。

 

さて、今日は個人的に好きなパチンコの機種を紹介したいと思います。今回は『出玉感』をテーマに3機種!

 

北斗無双 (サミー)

ずっと人気のある台です。熱い演出で外れることが多いので打つのがしんどいときもありますが、確変を引いたときの出玉感はやはりすごいです。一撃で1~2万発は普通に出る印象ですね。今はこの台をメイン機種としているお店は多いので、釘などよくチェックしてます。

 

花の慶次2 漆黒の衝撃(ニューギン)

ALL 2400発の出玉力に魅了されました!転落型スペックであまり連チャンはしないですが、当たりを引いたときの嬉しさは大きいです。台が振動するようなボタンのバイブも気持ちよくて好きです。ニューギンの台の映像はとても綺麗で演出に見入ってしまいます。

長時間打つのにしんどさを感じにくいので、ボーダーを越える台をよく探して打ってます!

 

ルパン三世 復活のマモー(平和)

2020年11月、つい最近導入された新台です。P機で当たりの期待出玉は約2000発の特殊なスペック!特徴的な台枠で賛否両論ありましたが、私は良い台だと思いました。4DX映画を観ているようなサウンド感、振動を楽しめて、2000発の出玉感は体感してみて最高でした!

 

以上、いかがでしたでしょうか?個人的な意見でしたが、最後まで読んでいただけて嬉しく思います。

またテーマ別に好きな機種を紹介したいと思いますので、よろしくお願いします!