たちまち咲日記

ほんわか系たまにわがまま(=^・ω・^=)

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【パチ日記#5】最高出玉更新したい

パチンコが趣味になってから、2年が経ちました。 今までの最高一撃出玉は払い出しで28000玉。(P真・北斗無双第3章) どんどんいいスペックの機種が出てきてるから、 いつか一撃5万発出してみたいなあ。

鬱っぽい

・通勤時、会社に近づくにつれて頭がボーっとしてくる ・職場に着いても、なかなか車から降りられない ・仕事の日の午前中、頭が痛い、やる気が出ない、意識が飛びそうなほどの眠気が襲ってくる ・仕事の前日の夜11時ごろから不安でソワソワする ・相談して…

ポケモンBD

ポケモンのブリリアントダイヤモンドでジムのバッジ8個獲得。 この後ポケモンリーグに向かうことになるけど、いまいち自分のポケモンをうまくいかせていない気がしてならない。進む気が起きない。 Youtubeとかwebサイトで調べてみると、ポケモンの特性を活か…

セッション演奏曲

先週末、スタジオでセッションしました。ピアノ、ギター、ベースのトリオ。 この3人でのセッションは初めてでしたが、3人ともジャズ研出身なので、 最初から分かり合えてるというか、空気の読み合いが上手くできていたと思います。 大学時代を思い出させる刺…

【パチ日記#4】1パチでコツコツ貯玉

遊タイム搭載機種が多く導入されてきた今、1円パチンコでも遊タイム狙いができる機会が増えてきた。 レートが低いので時間効率が悪く、期待値も低いけれど、4パチで打てる機種がないときには視野に入れてもいいと思っている。 「貯玉再プレイ・1パチ・甘デジ…