たちまち咲日記

ほんわか系たまにわがまま(=^・ω・^=)

ハムちゃんが亡くなりました

2021年9月22日(水)帰宅するとハムちゃんが亡くなっていました。

2019年5月末から飼い始めて2年4ヶ月。元気に育って長く生き続けてくれました。

最後の半年間はお腹に水が溜まってきて、通院・投薬していました。

本当に頑張って生きてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。

 

初めてのペットだったのでたくさん可愛がってあげました。一生の思い出です。

次の日には業者に火葬してもらって、お骨をそばに置いて手元供養しています。

 

空のケージを見ると寂しい気持ちになってしましますが、仕方のないこと。

ハムちゃんが生きた証を大事に心に残しておきたいです。

f:id:kokagenoneko:20201101222143j:plain