たちまち咲日記

ほんわか系たまにわがまま(=^・ω・^=)

寝坊

私にしては珍しく寝坊してしまった。

しんどくて二度寝したら、家を出る時間だった。

今週は旦那が早出だから、寝坊しても起こしてくれる人がいなかった。

完全に自分のせい…。

いつも旦那のおかげで寝坊せずにいられたんだなあ。感謝しないと。

 

化粧せずに、ご飯食べずに、4分で家を出た。情けないなあ。

何とか始業時間には間に合ったけど、

ペットのハムスターに朝の薬をあげれなかった…。ごめんなさい。

 

昨日の仕事で理不尽に急かされたし、疲れてたのかな。

思考が停止して何もできない。

今日みたいな日こそ昼から休み取って帰ろうかな。

午前中に急かされているデータの決裁がおりて提出できたらだけど。